Lemnosの時計が当たりました
母やんさんのところで知ったキャンペーンに参加してB賞が当たりました。
そのキャンペーンとは、三井ホーム35周年アニバーサリーフェア


f0131602_037971.jpg

この時計、ずっとかわいい~♪欲しい~♪と思っていたので、B賞を狙って参加。
当たりました!
うれしい~♪
母やんさん、教えてくれてありがとう!

(B賞は、そのほかにも品物が選べます)

交換は、近くの展示場で・と言うことだったので大喜びで次の日にモデルハウスに行きました♪

家を建てた後なのでちょっと気が引けて担当営業さんに会いたくないのもあって(爆)、ちょうど計画中は改装中で見られなかった我が家の担当さんがいない展示場へ~♪
家を建てたあとでもモデルハウスって楽し~~~い♪♪


まだ壁に穴が開けられなくて(汗)どこの部屋につけよう~♪とわくわくしながら、置いておいたら・・・・・・





f0131602_043548.jpg


うっうそ~~~~~?!
どどどど~して?!


犯人は、次男。。
むき出しの時計の針が面白くて、指でぐるぐるまわしたみたい。涙

手に届くところに置いておいた私が悪いのよね;;
わかってるけど、怒っちゃった。うぅぅ

秒針もおそ松くんのイヤミのひげのようにびよよ~ん、と曲がっていたのを直してみました。
(でも、まだ曲がっています)
折れた針は・・・・

凹みすぎて3日間くらい記事にできませんでした><とほほ。。


ランキングに参加しています。
凹んだ私に励ましのクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
[PR]
by sunny_place_aki | 2009-10-24 00:51
<< キーボードの掃除 キッチンタイマー >>



三井ホームで家を建てました。ウチ作りメモ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30