人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キッチンマット
新居にキッチンマットをまだ用意してません!!!
先日、手を滑らせてお鍋の蓋を落としてしまい思いっきりと凹ませてしまいました。私も凹んだ・・・

ず~と探しているのですが、L字キッチンなので合う形がない。。
2枚をL型に組み合わせるのがいいのかな、と思っているのですが、キッチンと冷蔵庫スペースを区切る壁がちょっと邪魔になってるんです
気に入るマットでサイズもピッタリ・なんてそうない。。

いつまでも迷っていられないので決めたい。


オーダーできるキッチンマットを見つけたのでオーダーしようと思ってます。

サンプルをもらって眺めてます(眺めてる場合じゃない。決めないと!笑)
キッチンマット_f0131602_9342851.jpg



大きさも迷うところ・・・
オットは「いっそのことキッチンスペース全体に敷き詰めたら?」って。
無垢なので、そうそう水拭きできないことを考えるといいかなあ~と思ったけど、う~~~~んっ見た目がどうかな?!ここに全面って変じゃないですか?
キッチンマット_f0131602_9391723.jpg

こちらも眺めては唸っています。



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
by sunny_place_aki | 2009-09-29 09:44
<< ウォークインクローゼットの棚 鏡を追加する >>



三井ホームで家を建てました。ウチ作りメモ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31