ウォークインクローゼットの窓
前回の主寝室の写真にあったウォークインクローゼット。
中に入るとFIXの窓があります。

f0131602_0361276.jpg

建築中の写真でごめんなさい。汗

クローゼットって窓がいるの??って思っていたんだけど、外観の関係でここに窓があったほうがいいってことでここにそのままつけました。
ここ午前中は、日が入ってとても明るいです。晴れた日はとくに^^。
私が使う昼間は、照明をつける必要もありません

・・ですが、こんなに日が入って洋服とか日焼けしないのかなぁ
そんな話をネットで見たような気がする~
と、ちょっと気になっていたり。

カーテン屋さんに頂いた生地サンプルでタブカーテンを作ってみました
f0131602_0494261.jpg

主寝室のサンプルで頂いたもの。
実はコレ、ボーダー柄だったのですが、生地が足りなくなるのでストライプで。
(ま~適当。笑)

実は、私 カーテンはストライプが好きで^^。
主寝室のときにも「これ、ストライプで作れないんですか~?」と言ってカーテン業者さんに笑われました。
だから、ストライプで作ってみたかった!!というのが本音♪
f0131602_0574597.jpg

白なので暗くなりすぎず、ほどよく日をさえぎれて満足^^


・・・と、ここまで書いて、気になることがあったので家を建てるときの資料を見てみたら、
窓のガラスは、紫外線99%カットだってえぇ?
ん?一階の窓だけの話なのかな~

え~と、必要なかったのかしら。汗
いいの、いいの気に入っているんだから。
まぶしくなくっていいってことで満足しておきます。
(実際は、型板ガラスだからまぶしかったことはないけど>m<)



ランキングに参加しています。
今、新事実に気がついてちょっと動揺中の私に励ましのクリックをお願いします!(笑)
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
[PR]
by sunny_place_aki | 2009-09-08 01:06 | 部屋
<< クローゼットのハンガーを変える 主寝室 >>



三井ホームで家を建てました。ウチ作りメモ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
はじめに
契約まで
打ち合わせ
工事
玄関
キッチン
内装
洗面所
トイレ
ダイニング
インテリア
部屋
点検
収納

未分類
リンク
以前の記事
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2001年 05月
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧