人気ブログランキング | 話題のタグを見る
主寝室
おうちの中もだいたい紹介し終わってネタがなくなり、のんびり更新になっています。
主寝室_f0131602_2394197.jpg


主寝室です。
希望だった淡いブルーのクロス。
最後までカーテンのイメージがわかなくて苦しんだ部屋でもありますが、やっぱりブルーのクロスにしてよかった^^

写真の正面にあるのは、ウォークインクローゼットのドア。

カーテンの満足度は80点くらい>m<
ウチを建てるときには、どんなカーテンにしたいのか自分でもわからなくて・カタログの中からも見つけられなかったのですが、部屋が完成してみるとイメージしやすい。

主寝室_f0131602_335853.jpg


白のリネンのカーテンとかいいなぁ
なんて妄想しながらコロニアルチェックのHPを見ていたら
横からオットが「カーテン???変えるには、まだ早すぎだよ!!!」って(笑)

数年後には変えようかな~^m^


この部屋は、朝日が入る部屋なので白だと明るすぎるかなぁという話をしていたのですが、私もオットもどんなに明るくても眠れる人。(笑)
このカーテンもかなり明るくなりますが、全く問題ありませ~ん
白のほうが目が覚めていいかも>▽<



前から気になっていたパーソナルカラー診断に行ってきました♪
ガス会社が主催していて託児つき^^
主寝室_f0131602_3245824.jpg

人によって似合う色がちがっていて、色一つで顔が華やかになったり・暗くなったり、本当におもしろかった~☆
私はイエローベースなのかな?と自分では思っていたのですが、ブルーベースでした。

主寝室_f0131602_3334148.jpg


紫陽花のような淡いトーンが似合うと言われましたが、そ~ゆ~色の服って持ってないなぁ
自分の似合う色やベースを知ることが出来てよかったです♪


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
by sunny_place_aki | 2009-09-04 02:56 | 部屋
<< ウォークインクローゼットの窓 ダストボックス >>



三井ホームで家を建てました。ウチ作りメモ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31