人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2階ホールの照明
2階ホールの照明です
2階ホールの照明_f0131602_11212025.jpg

乳白色のガラスの照明。
明かりがすける感じが好きです^^。

階段も同じ乳白色のガラスの形違い。
どうやら私はこのガラスが大好きなようです>m<
インテリアコーディネーターさんが提案してくれた照明をことごとくこのタイプに変更してしまいました。(笑)

2階ホールは、なかなか決まらずに悩みました。
オットも私も第一希望は、ダウンライト。
でも、2階の屋根裏は断熱材を降り積もらせるように敷き詰めているので穴の開く照明器具は一切使えないということで諦めました。

カタログを見ながら悩んだホールの照明、今は気に入っています
ぽわんとした色の灯りをみるたびに幸せな気分になります。
夜、階段に座って照明を眺めていることも^^。



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
by sunny_place_aki | 2009-07-23 11:36 | 内装
<< 夏休み 3ヶ月点検 >>



三井ホームで家を建てました。ウチ作りメモ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31