2階・トイレ
2階のトイレ前。
左がトイレ・右が3.5畳の納戸になっています。
f0131602_1382952.jpg


家を建てるときに絶対欲しかったのが納戸。
色々と物を押し込んで(笑)便利です♪
押し込みすぎて人には見せられないスペース・・・・なのに、今日の家庭訪問で息子が先生に見せてました~ToT
いつかここもブログにUPしても恥ずかしくないくらい整理整頓してみたいです(何年先かわかりません。笑)


2階のトイレは、私がまったく口を出さなかったところ。
オットが決めました^^
f0131602_1401279.jpg


確かね、落ち着いた雰囲気とかシックにとかそんな感じでICさんとお話していたようですが・・・
壁目一杯のこの大きな窓がめちゃめちゃ明るくて随分イメージとちがってました。
バランス的にも窓が大きすぎたと思うのですが?(MHにまかせっきりでしたので・・・)

クロスのアップ。
背面が濃い色。側面はストライプ(?)。
f0131602_1444856.jpg

便器の色もモカブラウンと落ち着いた色にしたのですが、サンプルで見ていたより明るく感じます。
(明るいせいかな?笑)

トイレのアクセサリーもこだわりなくMH標準品。
でもね、ペーパーホルダーはちょっと使いにくいです。オットもそう言ってました
f0131602_1903838.jpg



私個人は明るくて好きですけど~オット的にはどうだったのでしょう?>m<


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
[PR]
by sunny_place_aki | 2009-07-17 01:59 | トイレ
<< 3ヶ月点検 子ども部屋 >>



三井ホームで家を建てました。ウチ作りメモ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はじめに
契約まで
打ち合わせ
工事
玄関
キッチン
内装
洗面所
トイレ
ダイニング
インテリア
部屋
点検
収納

未分類
リンク
以前の記事
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2001年 05月
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧