食洗機のパネル
いつも思っているのですが、この伸びる水栓、もう少し長いとシンクの掃除が楽なのに。
f0131602_936462.jpg

これが、マックス。あと10センチ欲しかったなぁ~


さて、以前記事にしたゆがんで口が開いてしまった食洗機のパネルが直りました^^
だんだん、口が大きくなってきてオチビがもの(ゴミ)を入れるようになってきていたのでちょっと困っていました(笑)

f0131602_9311315.jpg


対応が遅いような気もしますが、よかった♪



そして、これまた以前にUPしたオーダーカーテンのたるみも・・・
快く作り直していただきました。

最初は、もとのカーテンを直していただいたのですが、もとの縫い目が生地にしっかりついて傷が付いているとカーテン屋さんがおっしゃって・・
なんと作り直してくれることに@@;
f0131602_9582045.jpg


そんなことになるとは思っていなかったので、申し訳ない。
傷も上のほうなので言われなければ気づかなかった~汗
ちなみに・・・この傷の付いたレースのカーテンも「洗っているときの代わりのレースには十分使えますから、よかったら使ってください^^」と頂いちゃいました!!
わ~~~うれしい、ありがとうございます!!!

代わりなんて言わず、使いまくります!!爆
カーテン屋さん、値引きもして作り直しもして赤字じゃないだろうかと心配です^^;
でも、すごく嬉しいです!ここのカーテン屋さんにお願いしてよかった^^


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
[PR]
by sunny_place_aki | 2009-05-29 10:02
<< 洗面所 シーリングファン >>



三井ホームで家を建てました。ウチ作りメモ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
はじめに
契約まで
打ち合わせ
工事
玄関
キッチン
内装
洗面所
トイレ
ダイニング
インテリア
部屋
点検
収納

未分類
リンク
以前の記事
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2001年 05月
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧