パントリー
キッチン編 続いてパントリーです
キッチンのパントリーは、最初から私が希望していた場所で、2畳ほどのパントリーになりました。

パントリーに入って左側
f0131602_8394421.jpg


棚二つがぶつかり合った角は、デッドスペースで使いにくいかな~と思っていたらPSになったので使いやすくなりました^^
棚部分をのぞいて幅が80センチあるので、写真の左側の壁に薄い収納棚をおきたいな~と思っているのですが・・どれだけ食品をストックするつもりなんでしょう>私?

右側は・・
f0131602_8513391.jpg

前から欲しかった小型冷凍庫用のスペースにしてコンセントをつけてもらいました。
はじめは、もっと容量の大きい120ℓの冷凍庫を買うつもりだったのですが、100ℓにしました。
冷凍庫の大きさとしては、十分でしたが棚の高さが合わなくなってしまいました><;
作り付けの棚なので、もう変更ができませんが手は届くので問題なし?!

我が家は、ホットプレート料理が大好きなので(手抜き主婦だから??)ホットプレートが二つ。
ここは、奥行きがあるので余裕でしまえます♪

こっちは、こんな状態でガラガラ^^;
キッチンの収納は、これから色々と考えていきたいところです。
パントリーは、なぜか下のオチビが気に入って気がつくとクッションを持ち込んで寝転がっていたりします(笑)


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
[PR]
by sunny_place_aki | 2009-05-12 09:03
<< キッチン・食器収納 白いキッチン・続き >>



三井ホームで家を建てました。ウチ作りメモ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30