タオル掛け
洗面所にバスマット掛けが欲しかった私。
バスタオルを掛けると思われるタオル掛けの下にもう一つタオル掛けをつけることにしました

・・・が、三井ホームでは50センチを超える長さのタオル掛けがない!
最初は、パイプを切ってつける・・と言う話だったのですが、上下で違うものが付いているのがどうしても嫌で施主支給することにしました。

アイアンのとか色々考えた割には、結局トイレと一緒のkawajun(笑)

f0131602_0572542.jpg


まだぶら下がりそうなチビもいることだし、目立たないシンプルなものがいいかと^^;


ちなみに新居で使いたいと思うバスマットは・・

f0131602_140569.jpg


乾度良好バスマット
子ども二人と一緒に入るので大きなバスマットが欲しい~


こちらは、洗面化粧台の横につける予定のタオルハンガー
タオルハンガーをつけるために壁を作りました。
そのために少し暗くなりそう。。
f0131602_0551192.jpg

いまさらだけど、洗面化粧台のボウルの真横にタオル掛けがあってもおかしくなかったんじゃないかと・・・
設計士の先生のお勧めでしたが、実際に出来上がってくると、窓の光をさえぎっているのが気になりました~;;



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
[PR]
by sunny_place_aki | 2009-01-22 01:48 | 洗面所
<< カーテン・2 上棟打ち合わせ >>



三井ホームで家を建てました。ウチ作りメモ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はじめに
契約まで
打ち合わせ
工事
玄関
キッチン
内装
洗面所
トイレ
ダイニング
インテリア
部屋
点検
収納

未分類
リンク
以前の記事
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2001年 05月
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧